270 デッキ思案その13 真紅の焔
2006年7月21日
タイトル及び「素晴ら真紅」に深い意味はありません、
しかしそれでこそ良いと思う成実ゆい(仮)です。
前回のアリーナバーンを調整中です
サンプル 赤黒1
闇の腹心 4
巨大ヒヨケムシ 3
溶岩の打ち込み 4
ショック 2
炎の印章 4
氷河の光線 4
火山の槌 4
黒こげ 2
稲妻の嵐 4
ファイレクシアの闘技場 4
尖塔の源獣 3
血の墓所 4
硫黄泉 4
ラクドスの肉儀場 3
海の中心、ミココロ 1
山 7
沼 3
このデッキは 稲妻の嵐 を使う事を、
主眼に置いたデッキです。
引いた土地は全て2点火力に変わればいいと思うよ。
サンプル2 赤黒2
稲妻の大蛇 2
闇の腹心 4
溶岩の打ち込み 4
炎の印章 4
氷河の光線 4
火山の槌 4
黒こげ 4
悪魔火 4
ヒデツグ、だいにのぎしき 1
ファイレクシアの闘技場 4
尖塔の源獣 3
血の墓所 4
硫黄泉 4
ラクドスの肉儀場 3
海の中心、ミココロ 1
山 7
沼 3
こちらは土地を置いて 悪魔火 を撃ちます。
撃つ前にボブ死しない事が大事です。
だいにのぎしきは撃つだけならいつでもできます、
10点火力として使う条件が厳しすぎるいだけです。
サンプル3 赤白
溶岩の打ち込み 4
火山の槌 4
稲妻の螺旋 4
氷河の光線 4
黒こげ 4
血の手の炎 4
神の怒り 4
悪魔火 3
炎の印章 4
尖塔の源獣 3
土地 22
生物を流すためだけに白を足しました。
地上を流すだけなら灰の殉教者で代用が効くかもしれないので、
白を足すメリットはあまり無いかもしれません。
しかしそれでこそ良いと思う成実ゆい(仮)です。
前回のアリーナバーンを調整中です
サンプル 赤黒1
闇の腹心 4
巨大ヒヨケムシ 3
溶岩の打ち込み 4
ショック 2
炎の印章 4
氷河の光線 4
火山の槌 4
黒こげ 2
稲妻の嵐 4
ファイレクシアの闘技場 4
尖塔の源獣 3
血の墓所 4
硫黄泉 4
ラクドスの肉儀場 3
海の中心、ミココロ 1
山 7
沼 3
このデッキは 稲妻の嵐 を使う事を、
主眼に置いたデッキです。
引いた土地は全て2点火力に変わればいいと思うよ。
サンプル2 赤黒2
稲妻の大蛇 2
闇の腹心 4
溶岩の打ち込み 4
炎の印章 4
氷河の光線 4
火山の槌 4
黒こげ 4
悪魔火 4
ヒデツグ、だいにのぎしき 1
ファイレクシアの闘技場 4
尖塔の源獣 3
血の墓所 4
硫黄泉 4
ラクドスの肉儀場 3
海の中心、ミココロ 1
山 7
沼 3
こちらは土地を置いて 悪魔火 を撃ちます。
撃つ前にボブ死しない事が大事です。
だいにのぎしきは撃つだけならいつでもできます、
10点火力として使う条件が厳し
サンプル3 赤白
溶岩の打ち込み 4
火山の槌 4
稲妻の螺旋 4
氷河の光線 4
黒こげ 4
血の手の炎 4
神の怒り 4
悪魔火 3
炎の印章 4
尖塔の源獣 3
土地 22
生物を流すためだけに白を足しました。
地上を流すだけなら灰の殉教者で代用が効くかもしれないので、
白を足すメリットはあまり無いかもしれません。
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